営業の結果に繋がる!インタビュー広告を作ることの価値とは?

一生懸命営業をしても、なかなか結果に繋がらない。私自身、昔こんな状況に局面しました。以前、コーチングを使った目標達成プログラムを実施していた時期があったのですが、当時まったくうまくいかなかったことがあります。

 

その理由、、、それは『 目に見えない商品で説明がわかりにくい 』からです。

 

集客広告

 

お客様は、分かり難い商品を購入することはない傾向があります。そんな分かり難い商品を、一生懸命説明された時は、それは引いてしまいますよね(涙)さらにお客様は、実績を気にされる傾向があります。これは法人になると、その傾向は特に強くあります。

 

だからこそ、必要なのが、お客様の事例をインタビューすること。
そしてそれを広告にすることです。

 

お客様の声を、インタビューすることで、爆発的な集客があるという訳ではありません。しかし、WEB上にインタビュー広告を掲載したり、事例をチラシに掲載することで、”共感”を生み出す効果があるのです^^。

 

実際に、これをスタートしてからは、結果に結びつくようになりました^^。そんな経験もある為、私が今、関わっているプロジェクトでは、基本的にお客様の声のヒアリングから企画をはじめております!これは、無料でも出来ることですからね^^

 

インタビュー広告

 

じゃあ、具体的にどんなカタチで魅せたらいいか、私の事例もご紹介(^_-)-☆

 

私は今後、地域の素晴らしい中小企業と、ブランディングにこだわったプロデューサーをマッチングする事業を仕掛けていきたいと思っています!だから、素晴らしいプロデューサーを事例をインタビューするサイト『 HOSHIGOTO 』 の運営をスタートしました!

 

ぜひこのインタビュー事例も読んでみてください♪プロデューサーの仕事事例も知れるサイトになってます!

 

banner

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA